予定日だったな~ | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

一年前の今日は

出産予定日でした。

まだかな~と

陣痛がやってくるのをのんびり待っていました。

結局10日も遅れたけど。

あのドキドキ、ソワソワの一年前が懐かしい。

あれから一年

こんなに大きく

意志も強くなるんだから

子供の成長力は見事ですね。

笑うしかない毎朝の光景。

ヨーグルトをどうしても自分で食べたいらしい(笑)

片付けは大変だけどそれでヨシ!

あと10日で1歳か~