始まってしまった…。 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。


どっひゃー。

はて、下に敷くのは新聞?

シート?何がよろしいでしょう…。


それより

昨日の高校サッカーの決勝戦は

見ごたえがありましたね!

色んな選手の心中を考えると

胸がイッパイで泣きそうになりました。

青春って素晴らしい。

やっぱり息子にはスポーツをやらせたいな。

その息子、女子サッカー選手、

上辻の佑実ちゃんに

たくさん遊んでもらいました。

オフ中に、泊まりにきてくれました。

母も嬉しい~!

特におもてなしも出来ず申し訳なかったけど

一緒に夕飯食べたり

サッカー観たり

楽しい時間でした☆


また来てね~☆