グラタン | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

寒いですね~

私の鼻風邪も長引いています。

あと少し!

今夜は

グラタンを作りました。

どうやら私、

少しずつお料理できるようになっています。

(と言ってあげないと頑張れない(笑))

5年くらい前に

お友達の今ちゃんのお家に遊びにいったら

親子丼が出てきて

こんなに美味しい親子丼をチャッチャッと作れるなんて

なんて素敵なんだろうと思いました。

恥ずかしい話だけど、

結婚するまで

そんなにお料理していなかったのでね…。

でも、今は親子丼チャッチャと作れるようになったし(笑)

旦那さんのリクエストにも応えられるようになったしねぇ。

最近は息子が一日3回食べるようになって

台所にばかりいます。

こうして母は鍛えられていくのでしょうか。

やるっきゃないない!

頑張りま~す。

今夜はこの辺で失礼します。