とびっきり! | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

こんばんは。

今日は朝4時半に起きて

暗いうちにロケに出発。

車の中から見た朝焼けがとても綺麗でした。
$さとうさやかのさわやからいふ

とびっきり!しずおかにもご登場されている

ビオファームまつきの松木さんのところへ伺い

寒い冬にお勧めの “とびっきり!の鍋” を作っていただきました。

どんなお鍋なのかは・・・

来週木曜日の「とびっきり!しずおか」で放送です☆

朝は鍋に使うお野菜を収穫!
$さとうさやかのさわやからいふ

霜が降りた畑には

立派な立派なお野菜がたくさん育っていました。

有機肥料だけで育った ビオファームまつき のお野菜たち。
その場で食べたけど甘くておいしかった~!

そして富士山バックの収穫は

とても気分の良いものでした。
$さとうさやかのさわやからいふ

$さとうさやかのさわやからいふ


収穫したお野菜を使っての とびっきり鍋!
驚きの美味しさが待っていました♪

お楽しみに☆

立派な富士山を近くで眺めることができて
何だか良いことありそ~♪と思った仕事はじめでしたs

$さとうさやかのさわやからいふ