アイタタタ~ | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

大嫌いな歯医者に行き、
 
歯石のお掃除と
 
オヤシラズを抜いて参りました。
 
抜くのは麻酔のお陰でへっちゃらでしたが、
 
麻酔が切れる頃が痛みとの勝負。
 
只今戦っておりますよ!
さとうさやかのさわやからいふ-Id14.jpg
腫れちゃうかしらん?
 
イタイといえば…
 
ベレーザ選手の大型移籍は
 
ベレーザのサポーターの皆さんにとってはイタイ…ですよね。
 
昨日ニュースを見たときはビックリしました。
 
グリーンが超お似合いだったベレーザの沢選手、大野選手、近賀選手、南山選手。
 
来シーズン、神戸の赤色を身にまとって戦う姿はどんな感じだろ。
 
楽しみが増えました。
 
 ベレーザにも頑張って欲しいですね!
マリーゼの動きも気になる~!
 
sayaka