明日から | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

仕事始めの方が多いでしょうか・・・


2011年初出勤、ファイトですっ!!!


私の仕事始めはもう少し先ですが・・・


ボケボケし過ぎないように身の回りのことをテキパキとこなしたい!

と強く思っております。


有言実行にしなければ・・・。

怠け心との戦いです。


この3日はのんび~りしましたからね~(笑)



元日の全日本女子サッカー選手権、


INAC神戸レオネッサが初優勝を飾りましたね。


2強!や3強!と言えなくなっているなでしこリーグ。


どこが勝ってもおかしくない、そんな面白さが増してきました。


優勝するのが難しくなった一方で

チャンスも大きなものとなっていますよね。


神戸の優勝で

また来シーズン開幕が楽しみになってきました^^



2日の昨日は私の父のお誕生日。


家族でバースデーケーキを食べて幸せでした。



3日の今日は

上海から帰国している親友の家に訪問しました。

どうしても会いたくて!
さとうさやかのさわやからいふ
以前も登場した 伊東家の食卓です。

中学の頃からお友達で、何度も何度もお泊りした伊東家。

いつお邪魔しても美味しいご飯と楽しい会話が待っています。

今日もまたしかり!

右の二人は双子ですので、皆さんの見間違いではありません(笑)

上海での珍生活(?)話にたくさん笑い、楽しいひと時でした☆



2011年、スタートはハッピーハッピー☆


そういえば、単純な私は

このおみくじに舞い上がりました。


さとうさやかのさわやからいふ
ほっほ~。


天に昇るように出世!!


でも分かっています。


意思強く驕り高ぶる事なく信心すれば・・・

辛棒が第一です・・・


ここが大切なことですね。


この部分を忘れずに

2011年も精進したいと思います。


応援してくださる皆様にも 何か をお届けできますよう

お仕事に前向きに取り組みたいと思います☆


改めまして


本年もどうぞよろしくお願いいたします。