一体感 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

女子フィギュアスケート。


今日はきっと日本中がテレビに釘付けでしたよね。


同じフロアの同僚が


ヨドバシカメラの人々が


見事な一体感を見せたでしょうねあは


ちょっぴり苦手な上司とも同じ気持ちを共有した人もいるかしら?


見ず知らずの人とも、喜びを分かち合えた人もいるかしら?


一緒にドキドキし、一緒に拍手を送り、一緒に笑顔になり・・・。


素敵な時間ですよね。


スポーツがもたらすこの一体感がとても好きです。


浅田真央選手、銀メダルおめでとうございます!




昨日の写真でーす!
さとうさやかのさわやからいふ-201002260041000.jpg
紅一点で歓迎会をしてもらいましたうは


福島放送時代に一緒にお仕事した技術スタッフさんが


今は静岡朝日テレビにいて


周りのスタッフを集めてくださり、ワイワイ楽しい歓迎会にしてくれました☆


嬉しかったな~楽しかったな~


皆様、ありがとうございました感謝



今日は全国的に「春のあらし」。


静岡県内は明日の朝にかけて


雷を伴った激しい雨が降るところもありそうです。


皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?


お気をつけ下さいね。



さて、今夜は何を食べようかな~