しまった~ | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

おはようございます。


今日は朝、新幹線で静岡にやってきました。


いつもは日が暮れてからの移動で


新幹線の中から富士山を見ることが出来なかったのです。


よ~し、今日こそは~!!!


お天気も良いしバッチリ見えそう!!!


・・・でも、結構混んでいて富士山が見える窓側はゲットできず、


逆サイドの通路側。


ふん。これで少しやる気(見る気?)が削がれたのでしょう。


私、大事なところで居眠りをこきました。


はっ!!と気がついたら、静岡駅に着く直前でございました。


次は窓側席をゲットしなくてはいけませんね。



昨日の写真。
さとうさやかのさわやからいふ
J:com「まちかわHometown」で「THIS IS IT」にお話を。


ジェイコムオンデマンドで、「THIS IS IT」を配信することになりました!


まだご覧になっていない方、そして何度も見たいと言う方、チェックして下さいね☆


ジェイコムマガジン3月号に詳しいパンフレットが入ってま~す!!!




それでは、今日もがんばりましょう~ガンバ