新潟 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

なでしこリーグ第20節


TEPCOマリーゼ  vs アルビレックス新潟レディースの試合取材で


新潟県新発田市に行ってきました0


新潟は青空が広がっていたけど


風がものすごく強くて


寒かったです寒い


温かい服装で行って良かったですマフラー



マリーゼの取材では


毎試合 一人の選手に


個別インタビューをしているのですが


今日は、同い年の


五十嵐選手!


佐藤さやかのさわやからいふ
楽しいインタビューになりました☆


ほんの少しですが、「Forza!!Mareeze」でご覧くださいね。


27日に28歳の誕生日を迎える五十嵐選手。


いつも強い心でピッチに立っています!


写真は、28歳ということで


「大人の女性」をイメージしてみましたが・・・


アッキー、次、リベンジしよう笑



今日、マリーゼは


創部からちょうど100試合目でした。


おめでとうございます☆


そして、その100試合に全試合出場しているのが


中村選手☆


中村選手も同い年。


同世代の活躍には刺激を受けますよね。


佐藤さやかのさわやからいふ
写真は先週のもの。


これからも応援してますから~!!!☆


来週はいよいよリーグ最終節。


Jヴィレッジですし、サポーターの皆さん、応援に行きましょうね旗




さて、明日 東京は雨のようですね。


元気を出していきましょう!!



とても遅くなってしまったけど・・・

◎湘南タローさん

  Jチャンネルのコメント、とても嬉しかったです!!

  ありがとうございました☆また観ていただけるように、頑張りますね。


◎トラさん

 今でもマリーゼの取材で福島には行っていますよ☆

 ぜひスタジアムにいらしてください~!


◎一流の三流ドライバーさん

 コメント、ありがとうございました!無理はせずに、ゆっくり加速していくことにします。

 また遊びにいらして下さいね。


◎スーさん

 福島からのコメント、ありがとうございます!

 福島県で覚えてくださっている方がいるというのは、本当に嬉しいです。

 楽しんでもらえるブログになるように、頑張りま~す☆