こんばんは。 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

更新が滞ってしまい

申し訳ありませんでした。


心配して下さった皆さん

ありがとうございましたm(__)m

一番大切な

声帯を痛めてしまい

声が出ませんでしたしょぼん

この一週間は

治療に専念させていただきました。

くよくよせず、

少しでも早く治すように!


と、温かい対応をして下さった職場の皆様、

心より感謝いたします。

ありがとうございました。


この借りは

仕事でお返ししますっ!

体調管理について

もう一度考え直さなければいけませんね。


ようやく

愛しい声が

戻ってきました。

また明日から働かせていただきます。


温かいコメントやメッセージ


本当にありがとうございました。


とても心強かったです!

これからも

よろしくお願いします!