かゆいかゆいかゆ~い | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

こんにちはhello


ブヨに12ヶ所ほど刺されている佐藤です。


かゆいいたい



昨日マリーゼが合宿をしている新潟県十日町市の当間高原に行って


刺されました。


選手のみなさんや監督、スタッフのみなさんに


「ブヨに気を付けて下さいね」と言っていただき、


虫除けスプレーも借りましたが、


残念な結果になってしまいましたガーン




それはさておき、選手のみなさんはかなりハードなトレーニングをこなしていました。


これまでにないほどの厳しいトレーニングということですが、


体は辛そうでも、どこか充実した表情でしたょ。


合宿の様子は、来週8月1日の『Forza!!Mareeze』でお届けしますはーと



佐藤さやかのさわやからいふ
練習後、選手たちとハート

左から増田選手・保格選手・私・松野選手☆


選手の皆さん、ありがとうございました~FLOWER