恐怖だった | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

学生時代、バスケ部だった私の夏休みといえば

…ほぼ毎日部活バスケバスケバスケ

今日はどんな練習が待っているのかと、怖くて仕方なかったショック!

特に夏合宿なんて
超恐怖ショック!ショック!ショック!

いつもは賑やかな仲間も
合宿先に向かうバスの中は無口で、
それぞれが静かに覚悟を決めていた記憶。

合宿、きつかったな~しょぼん

まぁ、今は良い思い出。

でも絶対にもう出来ない(笑)

厳しい合宿中に
OGの方などからいただく
差し入れというのは
本当にありがたく、
みんなも久しぶりの笑顔。
そんな記憶も鮮明。

だから今日はチョット真剣に選んでみました。

本当は冷たいモノが買えたら良かったのだけど…

遠いからね。

お気に入りの 鎌倉半月
というお菓子を買って行って来ます。

東京電力女子サッカー部
マリーゼが合宿中の新潟へ。
佐藤さやかのさわやからいふ-200907291213000.jpg
イッテキマ~スパー

◎大無駄刷像さん
バースデーのお祝いコメント、ありがとうございました!