燃えろ~ | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

今朝飲みました豆乳
佐藤さやかのさわやからいふ-200906172251001.jpg
紀文の豆乳黒ごまGOMA


この黒いパッケージのお陰で


味も強烈顔文字(+´・_・`+)ン?


と思ってしまい


冷蔵庫に入れたまま


なかなか手にすることが出来ませんでした笑



実際に飲んでみると・・・


美味しいから~スキ


ごまの味はとっても控えめ。


色だって黒くないよ。


きなこも入っていて


ほんのりきなこの味もします。


豆乳と見事に調和した


美味しいドリンクでしたうまい


身体に良いし、おっすすめ~イェイ!



今日はフラスクールに行ったのですが、


友達に勧められて飲みました↓


佐藤さやかのさわやからいふ-200906172251000.jpg

脂肪燃焼↑ヴァームゼリーキラキラ


グレープフルーツ味でこれまた美味しいハート


しかも!


レッスン中、いつもより汗がたっくさん出てビックリビックリ


ヴァームのお陰かしら??


きっとそうよね???


この美味しさで脂肪も燃焼してくれるなら


そりゃ、飲みますよ♪


ヴァームとのお付き合い、


週1ペースで始めますsei


佐藤さやかのさわやからいふ-200906172250000.jpg
脂肪よ燃えろ~燃やせ~お~bell