おやすみなさい☆ | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

今夜、東京は激しい雨が降り傘


雷が鳴り響きましたカミナリ



みなさんは雨に濡れませんでしたか雨が・・・。はてな


風邪引かないようにお気を付け下さいませびっくりまーく



我が家の猫ちゃんは、雷もなんのその。


遊んでくれとばかりにこちらを見るので見る


リビングではプチ運動会が開かれました笑


佐藤さやかのさわやからいふ
疲れた彼はこの通り。

おかしなスタイル汗



それでは皆様、おやすみなさい~おやすみなさい


佐藤さやかのさわやからいふ


◎tooliststさん

 遅くなってしまいましたが・・・コメントありがとうございました!

 よろしければ、また遊びに来て下さい音譜


◎w-a-k-a-n-aさん

 以前載せたお気に入りのゼリーは、私はセブンイレブンで

 買っていますラブラブ遅くなってごめんなさい~汗