先輩と後輩 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

金曜日の夜、笠置アナウンサー とディナーナイフとフォーク


佐藤さやかのさわやからいふ-200905300006001.jpg

福島放送時代と同じように、

私の話をたくさん聞いてくれましたラブラブ


普段なかなか口にしない自分の中の迷いや不安も


笠置さんを前にしたら話してたキラキラ


そして元気が出たにこ


6月2日がお誕生日の笠置さん音譜


お店にお願いして、デザートをバースデーバージョンにクラッカー


笠置さん、素敵な一年にしてくださいねドキドキ




日曜日の夜、猪俣アナウンサー と会いました黄色い花


福島放送時代と同じように、


キュートな笑顔でいろんな話を聞かせてくれましたラブラブ


佐藤さやかのさわやからいふ

とっても頑張り屋の理恵ちゃんに、


先輩ぶって色々アドバイスしちゃった苦笑許してちょえへへ…


さやかさ~んアゲアゲと、話してくれるのが嬉しいのだよ投げKISS


そして私も元気が出た馬



数多くはいないけど、福島放送で出会った


素晴らしい先輩と後輩の存在。


大切な存在ということに、一生変わりはないと思うらぶ②


笠置さん、理恵ちゃん、連絡ありがとうございましたヒマワリ




さて、明日から6月だ~~~~ビックリビックリビックリ


みなさん、頑張りましょう踏ん張りましょう楽しみましょう~GOOD




猪俣アナウンサーと言った飯田橋の甘味処「紀の善」。


雨だというのに、とても混んでいましたあんぐり


久しぶりに食べた抹茶ババロア、美味しかった~ラブラブ!


理恵ちゃんは白玉あんみつラブラブ


佐藤さやかのさわやからいふ
神楽坂にある「紀の善」行ってみてくださいね花




◎ 私はらーめんは醤油も塩もとんこつもみそも好き。。。

   決められませ~ん(笑)


◎ らぶらぶらーめんさやかを覚えてくださっていて

   ありがとうございます☆嬉しいです♪