らーめん♪ | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。


佐藤さやかのさわやからいふ
中山競馬場でラーメンを食べましたニコニコ


今日と明日の二日間、


フードジャーナリストの はんつ遠藤さん  プロデュースで、


ラーメン屋台が中山競馬場に登場アップ



佐藤さやかのさわやからいふ
写真がはんつさん黄色い花

福島放送の“らーめん特番”の番組でご一緒しました上げ上げ

久しぶりにお会いしましたが、相変わらず笑顔が素敵でした~キラキラ


今回は、以下のラーメン店が出店していますよビックリマーク


佐藤さやかのさわやからいふ
どれも美味しそうで迷っちゃいましたじゅる・・



佐藤さやかのさわやからいふ
これは、“らーめんダイニングど・みそ” の

スペシャルみそらーめんラーメン


コクがあって、とても美味しかったですラブラブ



「はんつ遠藤プロデュース☆らーめん屋台まつり」 は


明日も中山競馬場の子供のひろばでやっていますよ音譜


明日はダービーだし、中山競馬場も賑わうでしょうね!!


美味しいラーメンを食べながら、着順を考えてみてはべーっだ!!?




◎makoboyさん

 こんばんは☆ ヘアスタイル、私は結構お気に入りだったのですが(笑)

 男の子の目は厳しいですね~笑次回もご期待ください♪