クレヨンハウス | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

今日は、同期の莇陽子アナウンサー とランチ音譜


表参道にあるクレヨンハウス に行って来ましたビックリマーク


ここのB1Fにあるオーガニックレストラン「広場」でのバイキングなんですが・・・


あまりにお腹が空いていて、写真を撮るのを忘れましたあせる


和食で、とても美味しいし身体にも絶対に良い!というお料理ばかりキラキラ


また行きたいな~心



久しぶりに会ったあざみアナは、相変わらずパワフルで、


仕事以外でもやりたいこと、好きなことを実行していていました上げ上げ


刺激を受けますね~キラキラ



最近、同じくとてもパワフルな同世代2人が


会社を立ち上げました。


20代で社長さん。


自分には出来ないし考えられない目


会社を立ち上げると聞いたとき、


「こんな時代に~!????」って思ったけど、


「こんな時代だからこそ!!!!!」だそうです。


生命力が強い。


やっぱり刺激を受けます。


私も、やりたいこと、好きなことに突き進んでいく勇気と強さが欲しいマリオ


特に、同世代の “ガンバリ” には励まされますよねビックリ


負けてられないっあげ




会社は、店舗と店舗の仲介黄色い花


こんな時代だから!


お店を売りたい人にも、買いたい人にも優しい会社のようです桜


興味のある方は、アクセスしてあげて下さいねニコニコ


佐藤さやかのさわやからいふ

◎ captaindayoさん、もちろんクラシックを聴かない方でも

  行って大丈夫ですよ!クラシックに触れる良い機会かもしれませんね!

  普段クラシックに縁のない私も、新しい世界に踏み込んだ気分で、

  行って良かったな~と思いましたっ☆大迫力ですよ!!!