卒業 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

佐藤さやかのさわやからいふ-200903140926000.jpg
フリーアナウンサーになって、一番最初に合格したオーディションが、千葉テレビの『ウィークリー千葉県』のリポーターオーディションでしたカラオケ

あれから丸2年。
今日卒業しました~ひらめき電球

マイグラデュエーションですにひひ

千葉県もとても広い県で、色んな顔を持った土地でしたクローバー

千葉の海の幸、山の幸を堪能して、千葉の歴史を学んで、犬や牛や豚さんとお友達になり、千葉県をまるごと満喫した二年間だったと思いますニコニコ音符

とても楽しかったですドキドキ

『ウィークリー千葉県』に関わられている皆様、お世話になり、ありがとうございましたビックリマーク

そして、ロケ先で出会った方や番組をご覧いただいた皆様、声をかけていただいたり、ブログコメントを下さったりして嬉しかったですチューリップ赤
ありがとうございましたニコニコ
番組は4月からもリニューアルして続きますテレビ

私もテレビを見ながら、千葉の旅を続けようと思いますニコニコ音符
皆さんも是非ご覧下さいねドキドキ
千葉県庁のホームページでもネット配信していますのでっアップアップ

そして、卒業したのだから、この経験を大切にまたどこかに入学出来るように頑張りまっすべーっだ!チョキ


番組スタッフの皆さんとクローバー佐藤さやかのさわやからいふ-200903141303000.jpg
右から
色んな話を聞かせてくれた花博士の高橋ディレクター・元気イッパイのAD江畑さん・ニュース読みを真似たいメインキャスターの小野崎さん・一緒に行くロケは笑いが絶えなかった県庁の伊豆倉さん・私・オシャレで物知りの打譯プロデューサー・優しくて、褒めて伸びるタイプの私をよく褒めてくれた鶴岡ディレクター・一番多くの時間お世話になった辻さん音符

皆様、ホントーにありがとうございましたビックリマーク

今夜の放送もご覧下さいねっニコニコ