お預かり猫ちゃん、店猫ちゃんのご様子 | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営

今朝は雨が降っていましたが、午後には晴れてよかったですねつながるうさぎ


お預かり猫ちゃんのレオ君


キャリーの中で寝ている姿をよく見るのですが、今日はキャリーの上で寛いでいました。何を見ているのかなはてなマーク



ご飯もしっかり食べています!



お預かり猫ちゃんのトン君


初めの頃は緊張していることが多かったトンちゃんですが、チャコちゃん共々、今はとてもリラックスしてくれていますカナヘイきらきら


店猫ちゃんのリーフ君


エリカちゃんとじゃれていますカナヘイハート
起立!!


店猫ちゃんのエリカちゃん


お気に入りの場所で爪研ぎタイムですカナヘイ花


みんな仲良しですカナヘイキャンティ



staff池本