お預かり猫ちゃんのご様子(^^) | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営

おはようございます(^^)




今日は寒いですね。



自転車乗ると耳が痛いです…



いや…そんなことより、猫ちゃんのご様子です!



それでは、今日の猫ちゃんです^_^




レオちゃん
{DC232ABA-C862-4BFA-8EC5-4C4E88B39E11}
まだ少し緊張したの様子はありますが、ご飯も食べて、便も出ています^_^ 


少しずつ仲良くなろうね!


では、ごゆるりと^_^




トンちゃん
{218F9C6C-C96F-43AF-B8A4-C4DC65D38A93}
もう、緊張も無くなってきたようですね^_^


ご飯を作ったら「にゃ〜」と言いながら、身を全部乗り出して食べてくれています。



{43947F19-710F-4911-9972-AC3FD596A1FC}
ちょっとだけ外に…



{30364D8C-8CFD-4581-9090-C4FB3939E813}
キャリーに帰ると毛布で顔を隠していたトンちゃんですが、今はそうすることもなく、寛いでくれています!




チャコちゃん
{C001A687-220A-45FB-9703-445ADB6A35D9}
チャコちゃんはご覧のように、完全にリラックスしてくれています^_^ 笑


ベランダに行くと、ゴロゴロして満喫してるようです!


ミミィちゃん
{BA0A9C27-7B0B-488E-8265-4E403F4C4F30}
今日は寒いので、速攻でお部屋に帰ったミミィちゃん。笑


ベランダで少しだけ、恒例の膝タイムがありました^_^



今日も、食欲もありいつもミミィちゃんでした!



みんな元気にしています(^ ^)




アニースタッフ 猪瀬