お預かり猫ちゃんの様子 | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営

午前中は、風が吹くと涼しいベランダ😊

とんくん、ちゃこちゃん、モロハちゃん

のご様子を~

とんく~ん💦
まだ緊張してるんだよね
大丈夫だよ~、
風にあたって、気分かわりますように
少しずつなれましょうね💕


ちゃこちゃん😊


朝ごはん食べたり、ベランダでたり。。
あら、ちゃこちゃんも、おなじとこへ~😁


ちゃこちゃんは、スタッフのまわりグルグル回ってたから、少し慣れたようです

モロハちゃん😊


名前よんだら、ふりむいてくれました
😍



仲良くしようね~~✨


ムニちゃん😻
3ヶ月さんだから、小さくてかわいいです~
よく食べて、ピヨンピヨンして元気です!


みんな元気です✋✨

アニーがお勧めしてるフードです

ナチュラルバランス
体に入れる物は、きちんとしたもの
あげたいですね💝

店頭でも発売中


stuff  Azuma