お預かり猫ちゃんのご様子 | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営

今日は一日快晴晴れ
いい洗濯日和となりました爆笑

せっかくの快晴でしたが、アニーではほとんどの猫ちゃんが暑いのか室内ですごされましたあしあと


お預かり猫ちゃんのムニちゃんです流れ星


キャットタワーに乗せてあげるとしきりに匂いを嗅いでいました!


とても甘えん坊の子猫ちゃんですラブ
今日はお昼におやつを食べましたルンルン


お預かり猫ちゃんのトン君ですキラキラ
気持ちよさそうに眠っていたのでこっそり写真を撮ろうとしたら…
「にゃんだよzzz

起こしちゃいました、ごめんねキョロキョロ


お預かり猫ちゃんのチャコちゃんです星


初日に比べ、緊張もほぐれてきました!
パウチをみせるとすぐに食べていましたもぐもぐ


お預かり猫ちゃんのモロハちゃんです音符


今日は名前を呼ぶと「にゃあ」と返事をしてくれましたラブありがとうお願い


~おまけ~







カメラを向けたら色々ポージングを決めてくれたふうくんでした爆笑



staff池本