お預かり猫ちゃんのご様子(^^) | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営

おはようございます!



雨、雨、雨……。



はい…晴れて欲しいです。



しかし、猫ちゃんの可愛さは今日も晴々としています(^^)




それでは猫ちゃんのご様子です。







モロハちゃん
{210542BE-CD9A-435C-9ECC-30AAB2721345}
グッスリ寝ていたところを起こしてしまいました(^^;; 夕方はひたすら寝ていました。リラックスした様子でくつろいでくれていました^ ^






トンちゃん
{1BF73E9A-46C5-4056-A436-6936C0528CC8}
トンちゃんもキャリーの中でくつろいでいました(^^) でも、まだ少し緊張しているかな?  少しずつ慣れていこうね!




チャコちゃん
{8CE2143C-C897-4726-BF9E-5757DB88B720}
チャコちゃんもまだ少し緊張した様子でした。でもみんなスタッフに優しく接してくれています(^^)  少しずつ仲良くなろうね!






アニースタッフ  猪瀬