お預かり猫ちゃんのご様子 | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営

今日は小雨がパラパラと降ったり、なんとも不安定なお天気ですもやもや

台風は通り過ぎましたが、お天気はなかなか回復しませんねショボーン


猫ちゃん達は雨が止んでいる隙にお外でお散歩しました音符


昨日からお預かりのトン君ですあしあと


まだ緊張がとけていないご様子でしたが、お外では周りをみたり匂いをかいだりして、様子をうかがいながらお散歩していました!


この子も昨日からお預かりのモロハちゃんですあしあと


モロハちゃんはだいぶ緊張がとけてきたご様子で、スタッフも安心しました照れ
シャッターを切ったときに、タイミングよく舌をペロッとだしてくれたので、とても可愛い写真が撮れましたラブラブ


同じく昨日からお預かりのチャコちゃんですあしあと


チャコちゃんは緊張がとけないご様子……。ですが、スタッフの呼びかけに顔を向けてくれたり、今日は頭を撫でさせてくれました爆笑
少しずつですが、リラックスしてくれているようですお願い


お預かり猫ちゃんのミミィちゃんですあしあと


ミミィちゃんは最近、この新しいキャットタワーがお気に入りみたいですハート
いつもはすぐお外に行くミミィちゃんですが、今日はずっとこのキャットタワーでまったりしていましたキラキラ



staff池本