お預かりねこちゃんのご様子♪ | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営

こんばんは♪
本日のお預かりねこちゃんのご様子を紹介いたします♪

リッチーちゃん

「外が気になるな~」と言っているようでした(*^^*)

チャチャマロちゃん

スタッフにすり寄ってきてくれます♪

トロちゃん

ベランダをのんびりお散歩しました!

プーちゃん

お部屋の中でも元気に過ごしていますよ~!

こてつちゃん

食欲バッチリです\(^^)/

小次郎くん

店内をお散歩!
スタッフにすりすりとしてくれます♪

リラちゃん

もうすっかりアニーに慣れて、リラックスしています!

ラムちゃん

今日はキャリーの中でお外を眺めました♪

さくらちゃん

食欲バッチリ!お部屋の中でのびのび過ごしております

りゅうくん

お部屋でのんびり過ごしています♪

ミケちゃん

ミケちゃんもスヤスヤとおやすみしています(*^^*)

大ちゃん

先程来たばかりですが、落ち着いた様子です(^-^)

ミミィーちゃん

いつもの場所で毛繕い♪


みんな元気に過ごしております!


アニースタッフ 桑原