預かりねこちゃんたちのご様子 | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営



明けましておめでとうございます爆笑
元旦から良いお天気で、それだけで気分がアップします!!

チャチャマロちゃん
ベランダでお日様ポカポカですねおねがい





ラムちゃん
ジーとこっちを見てくれてます照れ
一緒に遊びたいのかなはてなマーク



コテツくん
キャリーの上でまったり
おねむのようです照れ


フー太ちゃん
タワーの上でまったりですニコニコ


リラちゃん
今日もお外で遊んだね!!
お日さま気持ちよかったねウインク


プーくん
お外で楽しそうに遊んでますラブラブ


チビちゃん
お店の中に何かあるのかなはてなマーク
興味津々なようす爆笑


リッチィーちゃん
今日はお外だね!!
ノビノビしてました。


トロちゃん
お外のタワーで気持ちよさげ
何か気になるものでもあるのかなニコニコ



コタロウくん
ベランダで気持ち良さげに過ごしてますウインク過ごしてます


ミミィちゃん
スタッフとも仲良しで、カメラを向けるとキリッとこっちを見てくれますラブ


今年もアニーを宜しくお願いします。

アニースタッフ前野