「Sun Sun Sunrise」8/16リリース決定!! | 9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはーーっっ
ちゃあぽんです!!

















新しいお知らせを最近しまして…

8/16(水)に新曲「Sun Sun Sunrise」のリリースがきまりましたぁぁ!!!!!!!!!!!!
























最近はその新曲の準備の日々で…ラブラブ

カップリング曲のレコーディングとかMusicVideoの撮影、ジャケット写真の撮影などなど。。。

割と怒涛に押し寄せたので、終わったときの達成感w
(※まだ始まってもいませんからねーwあっぶね笑)
































前回のシングルから繋がって…

詳しい話は前々回の私のブログに!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ついに、トレバーホーンさんにアニメ「ザ・リフレクション」のエンディング用に私たちに作ってもらったのが新曲「Sun Sun Sunrise」ですっっお願いお願いお願いキラキラ












この曲実はもう随分!!!!
随分前にレコーディングしていたのです。

9nineが4人になってすぐだったかな

昨日、今日決まって準備した話じゃないということをつくづく実感します。。。えーんえーん











私たちもお話いただいて半信半疑、当時信じられないまま歌っていたのを思い出します(笑)

え、これほんまにトレバーさんが?
あの?トレバーさんが?
うちらに?え、これトレバーさんにほんまに届くんですか?え?…

って(笑)(笑)(笑)









長濱さんがレコーディングを見ていてくださって、その日がきちんとお仕事ご一緒させていただく最初の日だったと思うキラキラキラキラキラキラ
長濱さんは本当に優しくて、すごくおちゃめな人。チャーミングなんですおねがいおねがいおねがいキラキラ
緊張する私たちを落ち着かせてくれたの覚えています。(笑)



「わぁ、どうしよう。本物だっっおねがいびっくり
長濱さんが最初に言ってくれた一言ですキラキラキラキラキラキラ(笑)
それ、こちらのセリフなんですがねw



監督という立ち位置でありながら、なんでこんなにも自然体でいられるんだろう。。。
なんて優しくて愛の深い人なんだろう。
この輪の中に入りたい、と思うような…

うーん、言葉で説明できない。
なんか軽くなる

結果的には



まじ神!!笑 (ニュアンスで捉えて下さい)

な存在でありますピンクハートピンクハートピンクハート
長濱さんはずっと私たちのスーパーヒーローなのです!!!!











レコーディングがおわったらそれをトレバーさんのイギリスのスタジオまで…こうして海を越えて曲は出来上がったのです!!!!

トレバーさんは日本語でうたった「Sun Sun Sunrise」をすごく気に入って下さったようで、わざわざムービーコメントで、私たちにお知らせしてくれましたえーんえーんえーんキラキラキラキラ光栄すぎた…













まだ曲の雰囲気の全貌はこれからですが、ちょっと言うと(笑)




実は今回間奏がすごく長いんですラブラブ

私たちが普段間奏でバリバリ踊るというのを聞いたトレバーさんが、踊れるようにと作ってくださったのです!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


なので、ダンス、バリバリにやっちゃってます。グラサングラサングラサングラサングラサン




そして、今回振り付けは私たちがとても大切にしている「SHINING☆STAR」という曲の振り付けをしてくれたRuuさんにお願いしました!!

7年?8年?ぶりの再会です。

当時はヒールで踊ることすら難しかった我々。。。

今回は少しは成長した自分達を見せられるかなニヤリニヤリと意気込んで振り付け当日!!!!


















…撃沈です。
撃沈しました。(笑)

難しすぎて、全然踊れなくて、振り付け当日に不完全燃焼は初めてでした……(笑)





シャイニングスターのときから私たちがヒールで踊れるようになったり、進化しているように、先生もまた世界大会で優勝したり、自身のスタジオを開いたりと進化をし続けていますピエロピエロ


そりゃそうなるんです。(笑)







長く続けるということはそういうことですね…
同じように進化して変化していくことについていく、受け入れるということも長く続けるということなのかなって…雷
再会の嬉しさをかみしめると共に、震えていた振り付けの日の夜。(笑)







でも、それくらい、すごくかっこいいです。

お忙しい中で最高の振り付けをして下さいました。。。

感謝、感謝です。

だからこそ、きっとこれが踊れたらっていう自分たちの理想があり…

今回に関しては、この作品は私たちだけのものではなく、ほんとうにたいせつなアニメの一部なので…

アニメが繋いでくれたご縁に感謝ですね🍀✨☺️💓

振り付けの中にも、ちゃんとアニメの要素が入っています!!キラキラ






だから、エクセルシオールです。
また、エクセルシオールです!!























そんなこんなで、自分たちを奮い立たせ準備した魂の新曲。(笑)

みんなに早く聞いて欲しい気持ちが日に日に強くなってるよおおおお。ラブラブ




だって何年か前から動き始め、決まっていった長濱さんとスタン・リーさんのアニメが、ついに。ついに。みなさんの目に……

7/22から始まるんだもん。

私たちもその一員として、たくさんのことに携わらせてもらって、チームにいれてもらってやってきて、点と点が線になり、ついに。
ですよ

全ては皆様に楽しんでいただくための1つ1つですから……おねがいおねがいおねがい

色々な準備がやっとおわり、あとはもうみんなが好きといってくれるように大事に歌っていくのみですラブラブラブキラキラ





















7/22スタート
NHK総合にて毎週土曜よる11時〜の
アニメ「ザ・リフレクション」

沢山のかっこいいヒーローたち
私たち9nineも本人役でキャラクターになり、アフレコさせていただいておりますっっ

是非、ご覧いただき、エンディングまで楽しんでいただけたら嬉しいです!!!!!!


{469B90A7-33B8-4720-8E75-E7E36CFA53FB}


この写真ヒントラブラブ
エンディング、何かがおこってる(笑)















よし
これから8/26(土)中野サンプラザのワンマンライブも本格的に作っていきますからねーっっ

アニメパートもやりたいんだぁぁ。

やっぱり今の9nineには欠かせない要素ですからねーーラブラブラブラブ

うちらの頭の中にあるイメージができたとしたら……キラキラ

近づけるように頑張ります!!

チケットはプレイガイド先行始まったよんキラキラ

特設サイトも作ってもらいましたぁ

何がきっかけでも。
初めての方大歓迎な感じです!!
チェックしてみてねラブラブ
よろしくですお願いお願いお願い
























今日もエクセルシオール!!!!

{B8C74724-5158-4D3F-9BAC-3BE166C04B16}

また書きまーすイエローハーツ




















キラキラ地上波レギュラーバラエティ情報キラキラ
4月からテレビ東京にて9nine&ベイビーレイズJAPAN による下町ロケバラエティ番組「浅草ベビ9」スタート!!
番組MCはバイきんぐ小峠さんと三四郎小宮さん星
毎週日曜25:05〜放送中ルンルン
是非ご覧下さいピンクハート