Excelsior !!!! | 9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっほーーー口笛ラブラブ
ちゃあぽんです!!


























6月に突入しましたねっっ

速度制限解除バンザイ。ガチで

あ、梅雨だ!梅雨の時期だ!傘キラキラ
私「梅雨前線(ばいうぜんせん)」って言葉が世界一好きな言葉の響きなの。ゾクゾクするラブラブ
理由は聞かないで下さい。好きに理由なんてないでしょう。。。















うん、やかましいですね。やだね。(笑)


えーーーー


この前まで5月で

Why don't you RELAX ?

リリースイベントがんばるぞぉっっ

…だったのに。。。早い


リリースイベントにはたくさんの方々にきていただきましたぁラブラブラブ

毎日毎日楽しくって、毎日毎日みんなの笑顔と優しい言葉で強くなれる自分がいて。
みんながいるから私がいるんだと、早い話が「生きてるなーっっ」って(笑)

わざわざ会いにきて元気をくれた皆様、
CDを手にとってくれた皆様、
応援してくれた皆様、

本当にありがとうございましたぁ笑い泣きハートおねがいキラキラ









{9E64F800-A220-4718-9872-A77D4BF30DCE}




{C828738F-444E-4358-A822-A9DB98E60880}




{12428406-2162-4D24-9AAB-E19D017D75A0}




{B6A3875B-E91A-4856-8274-5235444D9D65}











そしてリリースイベントの最終日にはとーーーーーーっても嬉しいお知らせが出来ましたえーん





























次のワンマンライブが決まりましたーーーーーーっっっっっっっっっラブラブラブラブラブラブラブ


きたぁ。(←ニュアンス的にガチすぎて吐息漏れる系キタです、これ)
(笑)


4人で立つのは初、約一年ぶりの
























!!!!!!中野サンプラザホール!!!!!!









えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

こんなに早く立つことになるとは。。。
正直思いもしなかったです……


会場も、もちろんスタッフさんがなんども会議してくれて、そのあとさらに私達とで会議して…
散々考えてくれた後にも私達の意見を踏まえ、それが実現するのかを前提にまた考えてくれて…

ただ、たまたま今回ここに立つ
なんてことは一切なく、全部に意味があって、全部が必然です。

私達の想いもそこにはちゃんとあります。ハート


別に何かを説明する必要はありませんが、
この会場を選ぶまでには


いろいろな人の想いがあり、
いろいろな角度からの愛情があり、
私達が知らないところでこそ、
いつもいつもいつも支えてくれる人達がいます。


その想いを感じ、感謝して、それをまた返していきたいとすこし強くなれる自分達がいます。


裏側でいつも一生懸命に考えてくれるスタッフさん方に感謝しています。 














だからこそ

来てくれる皆さんが日常をわすれて楽しんでくれるようなライブキラキラ

また来たいなぁと思ってくれるようなライブを目指して頑張るのです!!!!!!














…正直いってしまえば、不安がないわけではないけど。笑い泣き笑い泣き(やっぱチキン笑)

きてくれるみんなの笑顔を
想像して

妄想して

考えて、
考えて、
考えて、
(生配信とかではやりたいことポンポンいっちゃってますが、これでもガチで考えるときはわりと本気なんです、ポンコツ9nineも。笑)

沢山のライブやショーを見にいって
勉強して

また妄想して



日々いろいろと考えているよ!!!!!!




みんなが来てくれて、楽しんでくれて、
はじめてライブは完成するんだもんピンクハートハートグリーンハートブルーハート

{C1E7BD7F-8E2B-40B1-8A4D-530894322FC6}

(ニコ生様。。。ワンマン決定スペシャルニコ生特番も、ありがとうございましたぁ。えーんえーん)
























今回の中野サンプラザは2部構成で行います!

一公演目が 〜祭〜
二公演目が 〜Carnival〜

(笑)
これね、今回二部とも雰囲気を変えたいの。
でもなんか繋がりある感じ表現したいよね

から始まり

いや夏じゃん?
言葉てきにはさ

お祭りわっしょーぃ 祭


まあ夜公演だし、

Carnival night 花火っしょ。

ってことで
こんな感じに

ちなみに気づいてくれた人もいるかもだけど一公演目の漢字一文字はすこーし元旦ライブの〜咲〜から繋がってる感も…な〜んてな笑い泣き笑い泣きラブラブ


とにかく、一日見に来てもらって楽しかったとなるようなライブに挑戦してみようと思ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!(我々にとっては諸々、勇気ある選択w)

だからデイチケットっていう一日パスポートみたいな種類まで今回は用意していますからねーー

うちらはDAY パスポートって呼んでる(笑)

みんな是非そちらで来ていただければ嬉しいニヤリニヤリニヤリグリーンハーツ

今、有料ファンクラブの先行受付やってます!
6/5(月) 23:59までですよおおお!
あと少しだ…まってるよっっ口笛口笛ピンクハート























そして、
7月からは毎週土曜23:00〜NHKにて放送が始まります「ザ・リフレクション」

もうアフレコも始まっていて、
エンディングテーマの準備もしています!!

着々と放送までのカウントダウンが…

声のお仕事はど素人なので
現場のマナーや手順など
声優も頑張って来た宇綺さんに教えてもらって
アフレコの前には必ず揃って練習して
みんなで肩組んで頑張ってます。

現場の皆様にも本当によくしていただき…
本当に本当に恵まれています。アセアセ

新しい事にチャレンジするときって普段気づけないようなことにも気づけたり、みんなで同じ時を乗り越えてる感じで…なんていうか結束もより強くなりますよねキラキラお願いキラキラ

うっきーに感謝だ。デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレハート











あれ、アニメが始まるってことはつまり…
8月の中野サンプラザは?

あ、これ以上言えないっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(笑)















全ては繋がっているのですニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリむははは


だからライブタイトルも「Excelsior」にしたよキラキラ
今回のアニメを通してより近くに感じられた大好きなスタンリー様への尊敬の意を込めて…このお言葉をご拝借いたしました笑い泣きハートハートハートハート

これからこの言葉を言い聞かせてなにごとにも全力に取り組もうと思います!!!!!!キラキラ



























エクセルシオール

さらなる高みへ!!キラキラ
















{425270D9-E836-4309-95B8-7A7D62A4B6A5}




















キラキラ地上波レギュラーバラエティ情報キラキラ
4月からテレビ東京にて9nine&ベイビーレイズJAPAN による下町ロケバラエティ番組「浅草ベビ9」スタート!!
番組MCはバイきんぐ小峠さんと三四郎小宮さん星
毎週日曜25:05〜放送中ルンルン
是非ご覧下さいピンクハート