9nine☆これからも… | 9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちは!!!





みなさまお元気ですか??照れ照れ














先日はBEST 9 Tour無事完走!!!

5人でのラストステージはBEST更新。
(でもやっぱり几帳面な私達なので、細かいところはいろいろあるにして。笑)



本当に幸せで、楽しい空間でした!!



それはみんなのおかげです。

きっといろんな気持ちがあったんじゃないかな。

それでも嫌な顔1つせず…
凛として楽しく海ちゃんを送り出してくれたみんな。
これからも頑張ろうねとあたたかく包み込んでくれたみんな。


そんなみんながいてこその9nineだと心から想った。
だから、そんなみんながいる限り、9nineは続いていくなと感じたの。


私はそう信じて頑張りたいと思いました。照れ照れ


いつも悔いのないような結果であるように。


だから、海ちゃんにも頑張ってほしいね!キラキラ



{7A3F36D7-38DD-446E-8E9A-F1676B9F4EE3}















さて!!


みなさんから元気と勇気をいただいたFinal後から私達はすでに4人で動き始めていますよーっっ!!


初ステージは8/5.6.7に東京で開催される「Tokyo Idol Festival 2016」ラブラブラブ


今年は3日間出演させていただきます!!わーい


どんなステージにしようか…
毎日みんなであーでもないこーでもないとミーティングかさねつつリハやってます!!(笑)


夏フェスだからどちらにしても楽しいステージにしたいなぁ!!!


{94656FEE-C4CD-4F03-BD30-EDB338FF637F}














という訳で、いろんなことが新しいスタートです。。。


これからもファンのみんなや陰で支えてくれるスタッフさん全員で力を合わせて、これからも9nineを守ってゆきたいです。照れ照れ照れ
よろしくお願いします!






ぜひ、TIF見に来て下さい!!お願いお願い















ちゃあぽんより!