Sakura Cloud9 ライブ | 9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba



皆さんこんにちは
ちゃあぽんですニコニコニコニコ












先日Sakura Cloud9のLIVEが終了しました。

平日にも関わらず沢山の方にお越しいただきましたえーんキラキラ

ありがとうございました。ラブラブ




{52063DD2-5146-404E-AD25-5A1C96CA4079}



私たちの渾身の春曲「桜、ゆれる」から始まったライブ…


せっかくの春ライブだったので私たちもこの日はみんなでお花見デートする!くらいの勢いで準備しました照れ(笑)



{11907F9F-2959-4E68-8A12-8A2E380D68A1}



春を感じて、楽しんでいただけていたら嬉しいです。ショボーンキラキラ


私にとっても、春の忘れられない思い出になりました!
本当にありがとうございました。ハート







































そして。

ライブアンコールで発表がありましたが、7月に回るツアーをラストに海ちゃんは9nineを脱退する事になりました。



伝えたい想いは山ほどあり、どんな言葉で、どんな風に説明しても足りない気がしてしまいます。
ですが、初めて海ちゃんからの話があってから、メンバー全員で何度も何度も話し合って出した結論です。
いつも前だけを見て進んできましたが…今回はしっかりと時間をかけて沢山悩みました。



一番はやはり今まで応援してきてくれた沢山の方に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

本当に、
本当にごめんなさい。



皆さんがいてくれたから9nineは続けて来れたと思います。



このような結果にはなってしまいましたが、

今まで沢山の時間を共にして、一緒に頑張ってきた海ちゃんが選んだ道。
精一杯前を向いて歩いてほしい。




なにもない、真っ白なスタジオから始まった11年前。
あの日から沢山の大好きなファンのみんなやスタッフさんに支えていただき、時間をかけて築いてきた『9nine』。
沢山の強い気持ちを、私もそのメンバーの一員としてこれからも守っていきたい、まだまだ返していきたいと思いました。

私達はこれからも4人で9nineとして前に進んでいきたいです。




沢山のいろんな想いで私たちからの発表を聞いていただいたと思います。

今私たちに出来ること、やらなければならないことは、今まで9nineを応援してきてくださった皆さんに後悔させない活動をしていくこと。



まだ、7月までは5人での9nineが続きます。

5/3には5人でのラストシングル「愛愛愛」がリリースになります。

7月には名古屋、大阪、東京を回る全国ツアー『9nine LIVE 2016 BEST 9 Tour』も決まりました。

前を向いてそれぞれがそれぞれの道に進んで行けるように…
皆さんに海ちゃんも9nineもどちらも応援していただけるように…

ラストまで精一杯5人の時間を大切に、今一度初心にかえって活動していきます。



当たり前の時間なんて、なにもないから。

全ては必然で、そこにはいつも誰かが力を、キモチを注いでくれているから。

そのキモチを常に忘れないよう、頑張ります。








どうか、どうか、皆様
これからも9nineを応援していただけたら嬉しいです。


よろしくお願いします。




西脇彩華