福井記念ありがとうございました🌟




菅田選手の復帰戦V!!


インタビューでは込み上げてくる気持ちもあったようで


こちらもグッときてしまいましたね。





どんなことも


もがく時間があるからこそ


幸せをより深く感じられるんだろうなぁ。





準決勝が中止になったり


いろいろとありましたが


『ピンチはチャンス』で


これからのヒントとなる開催になると良いですね🌟




どんなことも


どう捉えるか次第だと思って日々を


生きています✨





その時マイナスだと思っていても


長い目でみたらいくらでもプラスに変えられる!





だからこそ起こったことにしっかりと


向き合うことが大事なんだろうなぁと✨





過去は変えられないけれど


未来はいくらでも変えられるって言いますしね🎶




日々勉強ですね📝





そういえば



開催中に美味しいラーメンを食べました😋





クリーミーな白湯スープ。


鶏SOBA㐂咲さん。


ずっと気になっていたラーメン屋さんでした🍜





そして


念願のカンジャンケジャン🦀



韓国料理が大好きで、、


でもなかなか日本だとみつけるのが難しい


カンジャンケジャン。




ワタリガニを醤油ダレに漬け込んだもの😋




たまたま韓国から送られてきたタイミングと合ったので


いただきました✨




カンジャンケジャンをにゅるっと出して


白米に乗せて食べると


美味しすぎるんです〜🌟



韓国料理でみつけたら食べてみてください🎶




美味しい食べ物でエネルギーを蓄えて


お仕事にのぞみました😆




今回は先日ラストランを迎えた


後藤純平選手にも


ゲストでお越しいただきました🚴‍♂️



最後は自分のスタイルを貫いて


『カマシ先行』。


残り半周は涙で前がみえなかったとか。



声がすごく通るし


歌がめちゃくちゃ上手い純平選手。



いつも明るくて周りが元気になるような存在🌟



これからも持ち前の明るさで人生を


突き進んでくださいね✨




これからの福井支部は

わしこう支部長と


紋部副支部長の


新体制で福井を盛り上げていくようです👏




"今のところ"は


呼吸もバッチリのようなので


福井王国へ向けて


がんばってもらいましょ😊




高間選手もゲストで来てくれたのですが


写真撮ってなかった・・・。


また次回😆





福井競輪では来月


初モーニング競輪が開催されます🌞



中継もありますので


楽しみにしていてくださいね♡♡




不死鳥杯では


たくさんメッセージをいただいたり


スタジオにも遊びに来てくださって



ありがとうございました🕊