早くも、梅雨が明けましたね〜‼️


こんなこともあるんだなぁとびっくり。



いうもと気候が違うと

身体にも影響があるかもしれないので

気をつけましょう💡





先日、福井中継の帰り道


久しぶりに足羽川沿いをお散歩してみたら



綺麗に紫陽花が咲いていました✨

足羽川散歩は

季節ごとに違う景色を楽しめるので

おすすめです♪





いよいよ来週が不死鳥杯ですね✨



今年は初日が七夕🎋です🌟




七夕の時期は

梅雨真っ只中のイメージですが

今年は晴れる日が多そうかな🌞



(子供の頃から平塚の七夕まつりは雨かなぁって気にしていたような気がする・・・)




福井中継では

選手のみなさんがようやく

スタジオにも入れるようになったので

記念にはどの選手が来るか楽しみ🌟



先日、味のある上杉嘉槻選手が登場👊

じわじわと広がる上杉ワールド🌏

いつか全開でトークできるようになる日を

楽しみにしています😊


インタビューなども必見デス‼️




さてさて


記念にお越しのみなさまに



グルメ情報をお届け💡



駅前にもあるお店


【あみだそば】


福井県産特上のそば粉を使った


十割そば。


おろし、わさびおろし、とろろおろし


ひとつ選んでも3種類を楽しんでも😋




あとはあちこちで新鮮な美味しいお魚を


食べられますよ♡



この前ずっと気になっていた

【魚六🐟】さんに入れました✨


ここは駅から少しだけ歩いたところにあります👣

こちらは予約をしておいたほうがよさそう📞



他にも魅力的なお店が

たくさん集まっていますので

是非お気に入りをみつけてみてくださいね♡



来週の不死鳥杯でお会いしましょう🕊


・・・・



の前に

明日明後日と

平塚競輪場へいってきまーす🐬



ま、ま、まさか


またりーみんとコラボすることになるとは😳




まきびちゃんには


奈良のあの珍事件に触れてみようかな🫣




平塚のこういうイベントの仕事って


もしかしたら初かもしれないっ🎤



(ウキウキモーニングを除く)




行ってきま〜す🎶🎶