先日、 

ナショナル麻布に出荷する野菜セットの

英訳をお手伝いさせていただきましたが

農園にたくさんカモミールが咲いている

と聞いて



カモミール摘みに行ってきました❤️




カモミールの香りがして癒される🎶


この時期は


畑のあちこちにカモミールが咲くそうです✨




というのもカモミールは繁殖力が強く


種が落ちるとそこに咲いてしまうとか^_^





それならば!!


と摘みにいきました。







都会にいると


小さな束でも贅沢なのに・・・。





こんなにたくさん‼️‼️


もう幸せすぎる〜。





自然の中は


私にとったら宝箱のよう✨






贅沢な飾り方✨





小瓶にいれても可愛い😍




翌日太陽の光を浴びたら


花びらがひらきました🌼





自然のエネルギーってすごいなぁ。





カモミールはリラックス効果があるので


カモミールティーやってみた。



フレッシュなカモミールでいただくのは


初めてでした^_^






カモミールひとつでも



楽しみ方がたくさん😊





改めて


自然とともに生きる幸せを感じた時間でした✨





そして



スモークツリーの季節🌳




ずっと欲しかった


スモークツリー!!

 




今年こそドライにするぞーー🕊