こんにちは🌿

ゴールデンウィーク

いかがお過ごしですか??




初夏の気持ちの良いお天気ですね🌞



私は

この時期にいちばんしたいことがあります♡

↓↓


こんなピクニック🌞




この写真は南フランスの小さな村に


行った時の写真📷✨




ハイキングをしたときに


ひっそりと静かな丘の上で


ベルギーから来たおふたりがピクニックをしていました🎶




ワイン🍷も一緒に😍





風を感じながら食べるごはんって


なんて美味しくて幸せなんだろう✨




この時間


外の陽射しを浴びないなんて


もったいない😆




手作りしている時間から


ワクワクしちゃいそうです✨







といいながら


今は福井でお仕事ですが


次の仕事までは手作りをしたり


自然に触れながら過ごそうと思います⛰






因みに次回の競輪場は・・・



来週の平塚ナイターです🌙





この時期の平塚は


バンク内のツツジが鮮やかに咲いて


青い空、白い雲とバンクのピンクや緑で


映像もすごく綺麗なんですよね〜✨




楽しみです❤️❤️






そういえば


オーストラリアの初夏は


こんな感じでした🌼


ジャスミンの香りが漂っていたなぁ✨






みなさんも是非


初夏の風を楽しんでくださいね♡