新年度初の静岡競輪に行ってきました✨



爽やかな気候でとても過ごしやすかったです🌿





伊藤勝也さんとは


いつも人生について想いを話すことが多く


その時間がとても有意義☺️




今回もたくさんお話させていただき


ありがとうございました🎶






昔から大人数でワイワイするよりも


一対一で話をする方がすき。





海外で旅をすると


人生観とか想いを話す人が多くて


その時間がとても心地よかったなぁ✨





自分のことを話したり

相手の話を聴くと気がつくことが多いので

学びになるし人生がより豊かになる🕊



風を感じながら語るのはもっと最高♡





最近

改めて気が付いたことがあって・・・。




それは

『当たり前』が実は特別なんだということ。

 

お友達と話しているときに

『それってみんながそう思っているわけではないよ!』

と言われてビックリしたことがあって。




ずっとずっと自分のなかで思っていたこと。



それは

普通と思い込んでいたから

あえて自分から伝えることはあまりなかったのですが


実際口にしてみたら

私が特別に想っている気持ちだったのです✨




だからこそ

その想いを大切にしていこうと決めました♡




自分のことって

それが普通の世界だから

周りにとっては普通ではないことに

気がつきにくいのです。




実は

それが個性であり

それを大切にすることが

自分らしい生きる道となっていくんだろうなぁ🌟




子供の頃からずーーーっと

抱いていた想い✨




それがあるからこそ

苦しいことも

もどかしいことも

たくさんあったけれど



今になって輝き出している気がしている✨





みんなが想っていることって

正直にそのまんま人に伝えて良いし

それを伝えることで

誰かの希望や勇気になったりするのです。




十人十色🌈

みんな違う感覚で生きている。



そのまんまを表現していってほしいなと思います✨




自分の本当のきもちを信じて

自分にしかない人生を生きていこう💐




最後に


最近作ったかぼちゃのベーグルが

美味しすぎたので載せておきます😋



何度かトライしてきたベーグル作りは


アレンジがいろいろと


出来るようになってきました🥯✨