こんにちは🌸

気持ち良い季節がやってきましたね〜♡


ポカポカなお天気は

歩いているだけで幸せを感じます✨





先日、お花のプレゼントをいただきました💐


黄色いお花に少し緑色も✨



私のことを知っているお花屋さんで


今の私をイメージしたらこの色になったみたい🎶





爽やかに若々しく・・・


そんなことをイメージして下さったみたいで❤️




そんな想いを聞いたら涙が出そうでした🥺




人の心に寄り添ってお仕事するって素敵だなぁ✨




やっぱり人は人の心に動かされる。。。




その人の為に何ができるのか、、、


常に人を思い遣る愛のある人って


本当に生き生き輝いている✨




私もそんな素敵な方との繋がりを


これからも大切にしたいなぁと感じています💓





黄色いお花を見て


エネルギーをいただいたので




新年度最初の福井中継は


黄色いワンピースで🟨


黄色いアルストロメリアのお花を飾りました🌼


仕事前の一コマ📸



市田さんにこっそり動画を撮られていました 笑笑!!



新年度とともにスタートした福井競輪は



地元の柳原真緒選手が5開催連続


地元パーフェクトVでした👏




今年こそ!


ガールズグランプリへ‼️‼️




福井は今年も期待の新人選手がデビューしますし


益々盛り上がっていきそうです🚴‍♂️




それから


今年の福井記念・不死鳥杯は


7月7日からですよ〜🕊✨



今年のメンバーも楽しみだなぁ😊