私の姉は

『勾玉セラピー』の資格を持っているのですが

いつも私が受けるときには  

とっても不思議なことが起こるのです🎶




勾玉の中から

その時に気になった色を選ぶと

その色から今の状況に関係する

メッセージが送られてくるのです。




感覚で選ぶことがとても大切✨



私はこれまで

思考が働くことが多かったのですが

いちばん大切なのは心の声。



思考は常識やルール、不安を優先することが多く

心で感じている事を

じゃましてしまうことも多いのです。



思考がかなり強かった私ですが

やっと最近

心の声をしっかり

キャッチできるようになりました✨



心で感じたことを大切にすると

人生がスムーズに進んで行くのです。



先日、姉が

サプライズで手作り勾玉を

プレゼントしてくれました🎁



今までのわたしならピンク系を好んでいたけれど


全然違う系統👀




作っているときに


たまたまこの色が出てきたんだとか。





しかもこの勾玉をプレゼントしてくれたとき


私は緑色の花柄ワンピース👗


ネイルも緑系🌱



だったのです‼️‼️




裏側には星が🌟ふたつ✨


不思議なことに

今の私は緑がとてもしっくりきています🌿



それに

先日、友人から『森のイメージ🌳』

と突然言われました🤣



そして、その翌日は『森』が名前につく方と

会っていたのです💡


日々、大事なメッセージが

送られてきているんですね☺️



感覚✨

これからも大切にしたい💓