2022年の福井競輪が開幕しました🕊✨


【福いいネ!】




福井の新スタジオがオープンして


2年が経ちました・・・📺





市田さんと創り上げたこの雰囲気が


やっぱり落ち着きますね^_^



ほっこり✨




私と市田さんは


パン屋さんが大好きなので



『明日はいつものところでパンを買っていくね🎶』


そんな話もしています😆




そんな日常のささいなことが


幸せだなぁ〜って感じながら


お仕事のエネルギーにしていますよ💪✨





いつもお顔を出してくださるお客様にも


お会いして


また福井開催が(春が)来たなぁと実感🌸



 


でもまだまだ


空気がひんやりとしている福井🦖🦕


遠くの山々にも雪が残っていました⛰



中継中


青と白のコントラストにうっとりしてしまいました🖼


 


カメラマンの松浦さん


いつもコメントに合わせて


カメラを操作してくださって


ありがとうございます😆




福井の中継スタッフの皆様とも


良いチームワークでお仕事をしていますよ〜🎶

(時々無茶振りしてすみません 笑!)




***********




何事も


人と共に力を合わせて創り出す時間って


好きだなぁ💓💓




一人だけでは辿り着けないところにも


仲間と一緒なら


想像以上のところに


辿り着くことができるんだな


ということを最近体験しています✨




人にはそれぞれ個性があって


みんな出来ることも違う。




だからこそ


出来ないことは  


出来る人に素直に頼って


自分が出来ることを精一杯取り組む✨




人といると


一人だけでは気が付かないところも


見えてきたり💡




人と人の化学反応は無限大だなぁって思う✨ 


 



今までは一人でがむしゃらに


取り組んできたことも多かったけれど




これからは


もっと周りの人たちとアイデアを出し合って


色とりどりの未来を描いていきたいなぁ🌈✨





そんなことを想う春です🌸





そういえば


今回のスタジオのお花はチューリップ🌷



2日目に花びらが開いてきた👀


スタジオの虹色?のカラーにマッチしていて


可愛かった💓



こうみえても生花ですヨ 笑笑!




心も景色も色鮮やかな春を


過ごしていきたいです・・・🍀




おうちのアルストロメリアに


ミモザを加えたら


より華やかになりました✨



『ミモザの季節』


というのもテンションあがっちゃいます🌼




ではでは


福井競輪最終日


行ってきます🙌