どうも

『人間だいすき、佐藤さやかです🙇‍♀️』

京王閣のYouTubeライブでは

このキャッチフレーズがついています 笑笑。


すごく久しぶりの更新となってしまいました💦




その間に

競輪グランプリ2021出場メンバーも決まり


季節は秋から冬へと移り変わりました❄️



ほわほわのコートに身を包み🧥


雲がずいぶん遠く感じるようになった


青空のもと


時よりカサっと落ち葉の音を立てながら

歩く時間は


切なさもありながら


X'masを待ち侘びる

愛おしさも感じます♡♡


今年も仲間たちがやってきました🎅🎄



さてさて、今回のタイトル名にもありますが

私は昔から人が大好きです❤️



最近つくづくそう感じています。



みんなそれぞれ内側に

たくさんの宝物を持っていて

十人十色の良さがあるなぁと思っています✨




その資源を存分に発揮している人は

すごくキラキラしてみえる✨

 

一方で、攻撃的になってしまったり

周りを困らせてしまう人もいます。




でも、きっとその人は

何らかの環境やきっかけがあって

そうなってしまっただけ。。。



その裏にはものすごいエネルギーや

人を優しく包み込む温かさが『必ず』あるのです。




多くの人が

それぞれの魅力に気付いたら楽しいだろうなぁと

想いながら日々を過ごしていますよ🧚‍♀️💘




みんなが持っている個性💐

是非、そのひとつひとつをたいせつにしながら

日々を送ってください♡




次回の中継は

今週10日からの京王閣ナイター🌕

YouTube Liveです✨

ゲストに鈴木竜士選手も登場しますよ🚴‍♂️

ボランティア活動をしたり

行動範囲も広そうな

鈴木選手ならではの魅力がたくさんありそうなので楽しみ♪♪



またtwitterでお知らせします📲


では、また来週更新しますね♪♪