2月のできごとその3📝
 
 
 
静岡記念ではリポートを
 
担当させていただきました🎤✨
 
 
 
 
前半2日間が市田さん、後半が慎平さんと♪
 
お二人がレース後に
 
選手の皆様に声をかけると
 
どんな気持ちで走っていたのか
 
リアルな声を聞くことが出来るので本当に貴重な時間でした😳✨
 
 
しっかり視聴者の方々にも伝わっていたと信じています・・・!!
 
パンク内リポートの時にカメラマンの方が撮ってくださった1枚📸お気に入りショットです✨
 
オープニングは毎朝伊藤勝也さんの
「いくぜぇぇっ!!」でスタートしました🗻✨
 
マコちゃんサンバも登場♪
(まだ歌合戦をひきずっている私 笑)
 
 
今回は静岡競輪マスコットキャラクターの
 
レーサーパンダくん🐼グッズも販売されていました♡
 
 
最終日は慎平さんのお友達が日本平動物園から
 
遊びにきていました♪♪
こちらはミルキィちゃん♡
 
他にもペンギン🐧さんやモルモットちゃんたちも場内のみなさんを癒していました✨
 
 
そういえば!
 
トークショーでいらしていた
 
平原選手は控え室で女性陣から
 
質問攻め😆
 
この光景をみた黒田支部長が
 
面白いシーンだねぇと写真を撮ってくださいました👨
左の石原裕次郎さんもビックリ‼️
(また歌合戦のネタかいっ笑!とツッコミが入りそうですが)
 
ステージ付近からもリポートをお届けしました🎤✨
 
 
 
その他にも
 
決勝インタビューも担当したのですが
 
平塚競輪所属のこちらの方・・・
 

真面目な表情で着ているTシャツが🤣
 
河野選手のもの大事に使われているのですね✨
 
 
今シリーズは
 
意外にも!?初めて!?準決勝で郡司選手と同じレースを走られたのですが
 
一緒と聞いた瞬間の
 
喜びのお顔が印象的でした☺️
 
 
 
優勝は
浅井康太選手🏆完全優勝🏅
 
 
決勝インタビューでも自信に満ち溢れたコメントでした✨
相変わらず検車場でもずっと姿勢が良く
 
私も気をつけないと!!と思いました👏
 
 
 
姿勢を正して身体のバランスを整えると
 
内臓の位置も本来の場所に戻るみたいですし
 
=腸の動きが良くなって美肌にも繋がる!✨
 
と以前誰かに聞いたので👀👂
 
 
 
 
脱線しましたが・・・
 
 
静岡記念の夜は
 
気になっていた『しぞーかおでん🍢』の
 
屋台街を訪れました・・・
 
 
事前に何も調べずに歩いていると
 
気になる『三河屋』という文字😯
 
 
席がちょうど人数分空いていたので
 
覚悟を決めて入ってみました!!
おぉっ、昔にタイムスリップした気分!!
 
グツグツという音が寒い夜にはたまりません。
 
人気のお店だそうで通常は予約をしなければ
入れないのだとか‼️
 
牛すじ、こんにゃく、黒はんぺんの三点盛りから🍢
目の前に置かれている鰹節と青のりをパラパラ振りかけます✨
 
 
サッポロビールのこちらのラベルが目に入った瞬間!さっそくテンション上がってしまいました 笑。
 
レトロで好きなんです✨
(これをみると『キップパイロール』が頭に浮かぶのは私だけかな・・・)
 
 
七輪で焼くレバーもオススメです🤤
 
この時期は焼き牡蠣も✨
 
 
因みに、目の前につけダレがありますが
全然知らずにそのまま食べていました 笑笑。
本当は🍢につけるそうですが、、
 
そのままでも美味しかったです🤤
 
 
常連の方がオススメの一品をごちそうしてくださったり☺️
 
昭和を感じる温かいスポットでした✨
 
 
是非、旅うちの際に行ってみてくださいね♪
 

2月23日は富士山の日でした🗻✨
 
快晴でしたので
 
とても綺麗な富士山を拝むことができました🙏
 
 
平塚からみる富士山とはカタチが全然違いますね👀
 
3月に入りいよいよ春の到来ですね🌸
 
ツクシがニョキッと顔を出し
 
ミモザも咲いていたりと
 
春を感じる今日この頃・・・。
 
 
 
*最後に
 
梅の花を撮影したので
 
お楽しみください*
 
 
 
 
 

 
Sayaka...