今日から静岡競輪場で

ガールズコレクショントライアルレースが

はじまりました✨

静岡の中継は2017年の3月以来です🎤


なんとなんと今シリーズは

レインボーラインが静岡競輪場に

集結しております🌈

※レインボーラインとはアニメやマンガなど二次元を愛するオタクレーサーを表す。



夢の共演!?

左から
🌈小玉拓真選手、藤田洋平選手、玉村元気選手、下沖功児選手、奥出良選手、高橋昇平選手、田村風起選手🌈



「へ〜んしんっ!」




検車場も不思議なオーラが漂っていました😳


そんな中、、、

お洒落な雰囲気を醸し出すメンズが・・・


*徳島の川口雄太選手*


あ、後ろに高橋昇平選手が写り込んでいる・・・。


お洒落な川口選手。

いつもスーツで来ているけれど

今回は初めての特選スタートということで

緊張しないように

あえていつも通りのカジュアルスタイルで

前検入り👖

リクエストにこたえて

ポージングもバッチリ👍


趣味はファッションとコーヒー☕️

コーヒーの味にはこだわっているそうで

「本当に美味しいコーヒーは甘く感じるんです」

と教えてくださいました✨

2日に一回は

徳島のcafe "works"に行き

カウンターでマスターとお話をするそう♪♪



実は今回

カフェをオープンすることを夢に持つ選手が✨

その名も宮西翼選手👓

お洒落な2人のショットをどうぞ✨


左が宮西選手です💡


宮西選手も面白い経歴をお持ちなので紹介しますね↓↓

石川の宮西選手は

3歳から空手をはじめ🥋

空手の推薦で大学に進もうとしましたが

気持ちがかわり

朝・昼・晩アルバイトに励み

170万円を貯金し

成人式を終えたあとに

オーストラリアのパースに渡りました🇦🇺


語学学校へ通い英語力をup!!

帰国後は

石川でお兄さんとBarを経営。

バーテンダーとして

20代を過ごされました。

外国人の方も多く訪れるBarだったそうですよ♪


そのBarに通っていた伊藤健詞選手が

後の師匠となります。


伊藤選手の選手話を聞いているうちに

自転車に乗ってみたくなり

いざ、自転車に乗ってみると

すぐに好タイムを叩き出し


8ヶ月で競輪学校に合格されました💮

30歳の時に

100期としてデビュー✨


チャレンジ精神を見習いたいですね👏

そんな宮西選手には

まだまだ夢があり

いつか、奥様と一緒にカフェを経営したいなぁと思っているそうです♡

夢があると目の前のことを頑張れますよね💡


選手にお話を伺っていると

いろんなストーリーがあって

自分の世界も広がったような気分になります🌎✨


オタクの可能性も無限大ですヨ🙉✨


初日は

オタク選手のみなさまが大活躍!!

全員が準決勝に勝ち上がるという快挙😳


そうなると、決勝戦で

憧れのレインボーラインが見られるのかもしれない😃



明日の静岡競輪も

是非お楽しみください✨


最後にガールズメンバーのショットをどうぞ❤️








❤️❤️❤️