福井競輪FII・ガールズ競輪はじまります♪

今月に入って福井は4開催目に突入しましたね😂😂


ガールズメンバーも集まっています✨


競輪学校時代からみんな仲が良い106期❤️


*長澤選手*宮安選手*山路選手*奥井選手*

今回初日は宮安選手の🎁Birthday&Halloween🎃

同期が多い開催で良かったですね❤️


奥井選手は

向日町を終えたあと

初めての出稽古🚲🚲🚲💨



ずっと行きたいと考えていた

児玉碧衣選手の練習場所へ・・・。


師匠・藤田剣次選手から

様々なアドバイス受けたそうです📝


久留米での3日間を通して

力の使い方や限界を引き出す方法

またパフォーマンスを上げるための

メンタルの持って行き方・・・などを学び

「まだまだやれることがたくさんある!!」

とかなりポジティブな気持ちになったそうです💪


ワンステージ上を目指す奥井選手・・・。

今回はどんな戦いが待っているでしょうか。


*********



それではガールズメンバーの表情をどうぞ💡

104期のふたり。
石井貴子選手♡

ガッチャンこと菅田賀子選手♡

ツーショットもどうぞ^_^


敦子様の写真も撮ったのですが

カメラのトラブルが😂

敦子様のコメント
「熊本勢の勢いをもらって(熊本記念の中川選手のV)流れに乗ります‼️」


110期のふたり。
林真奈美選手♡
大谷杏奈選手♡


112期のふたり。

前回平塚で優勝した坂口楓華選手♡
(なぜがオニギリ?)

小林彩乃選手♡




そ、そして

116期のお二人も撮影したのですが、、、

こちらもカメラトラブルのため📸お話だけ。。

長崎の出口倫子選手は

五島列島・福江島出身🌊

Google mapで調べてみたら


ココ🧐


長崎の港までは4時間。

佐世保競輪へはさらに電車に乗って2時間。

競輪場まで行くのに6時間もかかるらしいです・・・。



今回は前検日の前日朝7時に出たとか🛳🚃✈️

島のみなさんも遠くから応援してるでしょうね📣✨


普段はお父様と猛特訓👨‍👧


トライアスロンを小学校3年から始めた

そうですが


学生時代の水泳のコーチがデビュー戦の

青森まで応援に来てくれたそうですよ♪♪



福江島からガールズレーサーの誕生です👏




****


新人選手といえば

チャレンジレースを走る

115期もお楽しみに♪♪


同期同県同門のふたり🚴‍♂️🚴‍♂️

福島の板垣昴選手と宇佐美優介選手。

師匠は飯野祐太選手。

とっても明るいおふたりです。


板垣選手の持ち味は笑顔とダッシュ。

実は北海道・十勝出身で

学生時代は野球とスピードスケート⛸を経験。

高校卒業後は陸上自衛隊として

千葉県習志野市で活動されていました👀


デビュー戦は地元いわき平で優勝を果たし

近況は連覇🏆

今回は「ワッキーに勝つ!!」

と意気込んでおりました🤭



宇佐美選手は

かぼちゃと餡子が嫌い😖

明日ハロウィーンなのに残念です。。。


実は宇佐美選手は名門・聖光学院出身

夏の甲子園に出場経験もあります⚾️


特技はカラオケ🎤♪♪

と先輩の泉選手と小酒選手が

答えてくださいました 笑笑!


お二人いわく「どっちかというと地脚、、」

だそうです🤫



2人で決勝に進んだら

どちらかが優勝します🏅とのことです!!




同期のライバルもいますが

ワッキー勇希選手、地元連覇なるか!?


『地元は譲らないぜっ』



*******


A級1,2班戦は、、、


今月上旬の福井競輪で先行力を魅せた


宮城の井上公利選手。

福井の後

落車をしてしまったそうですが、、、


もう一度

あの先行をみたいですよね!?



********



地元地区は  

兵庫県須磨(山手側)出身の

篠塚光一選手。

「可愛く撮ってください」と言われたのですが
どうみても体育会系??

パワーありそうな見た目通り

横のイメージも強い篠塚選手。

近況も自在に立ち回る姿もみせていました👀



初日は地元福井の

堂村選手とがんばってくださいね〜✨





前検日はガールズ全員の写真も撮れて

よしっ!載せるぞ〜♪

と気分良くなっていたのに😂


載せられなかったのが残念でしたが
(飯塚選手の写真も😢)

気を取り直して‼️

明日からHappy Halloweenシリーズ

盛り上げます😊😊



私が作ったのはいちばん左 笑笑。

ムンクの叫びではありませんよ。。。


カボチャのランタン作りもとっても楽しいので

是非試してみてください✨




巷で話題となっている

『地味ハロウィン』も気になって仕方ないのですが・・・

検索してみるとじわじわくるんですよ・・・

地味ハロウィン😏

 


今回の福井競輪は

地味ハロウィン寄りで

【スイーツ好きの食いしん坊の解説の方に

trick or treat!!

と言ってみる司会】



とかやってみようかな・・・。



うーん、

伝わらないな。

普通に仕事します☺️☺️