福井競輪F I はじまります✨  

前検に行ってきましたよ📝


今回は自力選手もたくさーん揃っていますよ👂



まずは

素敵な2ショットをどうぞ❤️


市田さんと成田選手🚲🚲


「市田選手と成田選手素敵〜😍」

という女性の声をよく聞いたような気がします✨


穏やかで優しい口調のお二人。。。


私が競輪を勉強しはじめた頃

お二人はいつもビッグレースでトップ争いをしていたので

お二人揃うと

なんだか感慨深いものがありますね。。。


寬仁親王牌でも好走していて

成田選手だいぶ本来の鋭い走りに近付いてきた様子です☺️




そして、そのG1でこの方も  

強さが戻ってきましたね😊


「ウルトラソウルだぜ😎‼️」

*渡邉雄太選手*

8月にお腹の中にいたウイルスも

完全に排出され


親王牌では2勝をあげました🙌


髪も順調に伸びてきて

流した前髪がロックだぜ😎


あっ、でも前髪は邪魔なのでそろそろ切るそうです 笑笑。


今シリーズはリーダーとして

活躍が楽しみですねっ✨




「最近【ツツバウアー】を披露するチャンスがあまりない・・・」

と話すのは  

もちろんこの方

*筒井敦史選手*

いつも通りのツツバウアー姿。


初日は久米選手とのライン。。。

かわす自信は・・・


「20%!!」とおっしゃっていました😳


それはちょっと低くないですかね😂

久しぶりにツツバウアーを見せてくださいませ💪



平塚の渡邊秀明選手は復帰戦ですよ‼️‼️


3ヶ月の長期欠場明けのレース。

何度も病院へいく写真がtwitterにも流れてきました。。。

長いおやすみ中は

寂しすぎて大型バイクの免許も取得し

バイクも購入したとか👀


昨日はレースの前に気分転換の為

「バイクで海沿い走るぞ‼️‼️」

と気合いを入れたところ、、、


西湘バイパスが通行止め・・・ガッカリ🤷‍♂️


その分レースにぶつけてくださいね✨


原司選手とお話しながら自転車を組み立てていました♪

原選手とは同級生✨

「歳を重ねてきたから、ここが痛いとか、あっちが痛いとか話すんですよ〜😅」


なんておっしゃっていましたが・・・


お二人ともお弟子さんもたくさんいらっしゃるので

指導の仕方も相談し合ったりするんですって☺️☺️


秀明選手、復帰戦無事完走してください🙏



もちろん平塚の貴公子もパチリ📸

女性ファンのみなさまどうぞ〜❤️

旭啓介選手。

最近バック回数が1回残っているので

自力の番組構成になっているみたいですが・・・

基本はマーク戦。

初日は3番手を選択していました💡



神奈川勢はこちらも注目ですヨ👀

🐉佐々木龍選手と東龍之介選手の🐉

龍龍ドラゴンコンビ🐲

直前も2人で走ってきたということで


呼吸もぴったり❤️

佐々木選手は

「東先輩と一緒になったらもちろんがんばりますよ‼️」と

気持ちを込めて言っていました 笑笑!?


仲良く準備していたところを隠し撮り📷✨




甘いマスクといえば


*坂上樹大選手*

ジュダイと書いてタツヒロ選手。


坂上兄弟選手はインタビューのトーク力も抜群‼️

以前函館でなんかやってたなぁ、、、

なんだったかなぁ、、、忘れてしまった🤦‍♀️


今回もインタビューをみたいなぁ。。。



坂上選手

何を見せようとしているんだろう!?

と思ったら

な、なんと!!


福井競輪の常連

CAさんと結婚したい栗田選手のシール✨


キャラクターの濃い

栗田選手を育てたのは坂上選手だったのですね👏


お二人は普段どんな会話をしているのだろう?

と素朴な疑問が浮かびました💡 



*******


さて、

今回は皆様に紹介したいこちらの方↓↓

*愛知の太田剛司選手*

97期の選手です✨

なんとデビュー11年目にしてS級に昇級することが

決まりました👏パチパチパチ👏


今期のA級1班も初なんですって✨


以前から体調に波があったので

『健康に気をつけよう‼️』

と決心したことが

転機になったそうです。


2、3年前に

3〜4冊の本を読み

独学で食事について研究し

食事制限を徹底したところ・・・🧪


なんと!!

1ヶ月で13kgの減量に成功✨

身体を絞ってからパワーもついて

体も良く動くようになったそうですよ👂


そんな太田選手は

一級施工管理技士の免許をお持ちなんです。

愛知工業大学で建築関係の勉強をされていました✏️

元現場監督です👷‍♂️


高校時代は陸上部。

その後7、8年は運動から離れていたのですが

競輪選手になろうと決めて

3、4ヶ月後の競輪学校試験に合格したという才能の持ち主💪


遅咲きの太田選手がどこまで進化するのか

今後に期待大です✨



**************


今回は

A級戦も起動型が揃い

激戦ですね🔥🔥🔥


前期にS 級戦でも先行力を発揮していた


*高橋築選手*

逃げたらかなり手強い高橋選手。。。

早くS級に復活していただきたい👏


実は、高橋選手と師匠のポッチャリ王子と私は

同じ大学の同じ学部🏫


同じキャンパスに通っていたので

高橋選手は私の後輩です😎←偉そうな私。


4月、大垣でのインパクトのある逃げ切りが

すごく印象に残っているんです。。。


粘り強い走りにご期待ください📣



因みにこちらのブログのトップバッターは

ポッチャリ王子こと

鈴木雄一朗選手でした📷





ポッチャリ王子みたいに

癒し系の選手を発見!!


*滋賀の大崎龍一郎選手*109期*

福井支部の癒し系代表です✨

現在彼女募集中💕

「精一杯走って、かっこいいところ見せて

彼女をゲットしたいです✨」


という前検日でした☺️☺️☺️

素敵な笑顔をありがとうございます♪

オープニングレースに登場です🚲



元ラガーマンの

*板橋常晶選手*

スクールウォーズというドラマに触発されて

高校時代はラグビー部🏉に所属。

県大会決勝を戦いました。

今回の日本代表チーム🇯🇵の試合は

涙を流して観戦したそうです✨


岐阜競輪の開催指導員も任されている板橋選手も是非応援しましょう📣





まもなくはじまる

中日スポーツ杯ブルーサンダー賞


青い稲妻⚡️賞??



最後は地元を代表してこの方でしめくくります☺️


「俺に任せろよ!!福井はワシのもんじゃ!!」

ワシコウ選手でした👏