9月に入りましたね🌰


福井の暑さも一段落。。。



F1中継はじまります✨


地元を代表して


同じ練習着をきて仲良く登場♪♪

野原雅也選手と清水剛志選手。


103期同期の2人の活躍に期待したいです♪


雅也選手と


3代目宴会部長の清水選手・・・


なんか・・・




やっぱり従兄弟ですね✨


2人をみた原田研太朗選手が

「そっくりやな!」


とおっしゃっていました 👀


原田選手良い笑顔✨

福井は7年前ぶりの登場です💪

今開催のシリーズリーダーですね👏


相変わらず髪型も個性的👀



初日は

徳島の先輩・湊聖二選手と連係します🚴‍♂️🚴‍♂️

オールスター競輪で

5年ぶりにG1勝利を決めた湊選手に

喜びの表情をお願いしてみました📷



😳😳😳😳😳😳



驚いた!(◎_◎;)




湊選手はどんな性格なのですか・・・!?

と伺うと


「見たまんま無口で・・・」


とおっしゃっていました🤫



むむむ???


・・・・。



やはり

個性的豊かな徳島勢がリードか・・・。





いやいや、、、





「待った待った〜🙌」


と言わんばかりに


笑顔で福井競輪場に現れた


今勢いに乗っている113期のひとり。

群馬の小林泰正選手✨


S級に昇級し

なんと2度続けてのG III開催

どちらも決勝進出👏


更にはインパクトのある走りで

毎回お客様を魅了しています👀


前回の落車でみなさま心配されていましたが


地元前橋で行われる寬仁親王牌へ向けて

モチベーションは上がっています↑↑


おじ様の潤二選手が一緒の開催で

走るのを楽しみにされていますからね♪♪



お父様の和菓子屋を継ぐのではなく

おじ様の潤二選手の背中を追った

小林選手✨


レースでも芯の強さを感じますよね👀


今回は同期がたくさんいます🙋‍♂️

3レースを走る

*熊本の嘉永泰斗選手*

泰泰コンビです💡


嘉永選手は6月10日の大垣シリーズ以来の開催。

レースがストップしてしまったけれど

その間に

気になっていた腰の治療をしっかり

してきたそうです👂

8月から練習を再開✨



嘉永選手は

中学の野球部の先輩である

瓜生選手が高校のインターハイで

自転車部として活躍している様子を見て


高校から自転車部に入ったんですね🚲


車やバイク等

乗り物が大好きなんですって🚙🏍

これからバイクの免許を取得したい

とのことなので、、稼がないといけませんね💰




もちろん、先行で✨



「同期で年上の宮本隼輔選手や小林選手を

尊敬しています✨」


と話していましたよ♪


初めての福井バンクでの走りが楽しみですね😊


続いて、、、

市田さんに練習を指導してもらっているという



*大阪の神田絋輔選手*

先月下旬

ひるがの高原の高鷲スノーパークで

市田さんと特訓😎💦

(市田さんは車🚙💨📣)


登り坂をひたすら走り続けたそうです。。。

その距離【120キロ】。。。


かなりハードだったようです・・・


「今はナショナルチームの練習を

取り入れている選手が多いけれど

僕にはなんとなく合わない。

なので

練習方法に迷っていました。。。」

 


市田さんとの練習で

これから納得いく結果が出てくると良いですね👌


開催が終わったあとも

福井で引き続き練習❗️❗️


キレのある神田選手のブロックも

印象的ですが


【後ろにだれかついたときには一周くらいはかけられる】

というスタイルを目指しているそうですよ👀



神田選手


初日(7レース)は

地元の清水選手との連係✨


実は、ひるがの高原での練習に

清水選手も一緒に行っていたのです😄😄


ラインの絆は固そうです✨


**********


久しぶりに

似ていると言われている

青森の高谷雅彦選手と再会。

今回は「親子みたいだなぁ〜!」


と周りに言われ


何故か


「おかあちゃーーん!」


と高谷選手に呼ばれ、、、



心の中で

"ぎゃぐ(逆)だっちゅうはんで😤"


と叫んだ前検日。。。






このほかも

まだまだ写真を撮ってきたので

また載せますね✨



明日からの福井けいりん

市田さんとお届けしますので

お楽しみに❤️❤️❤️