伊東に向かっています👣


今日は日曜日ですし

車内はわくわくモードに包まれています✨


今日は私もわくわくフェスタでわくわくするぞっ☀️


伊東に着くまで時間があるので

ブログを書いてみようと思いました✨




今までは

ほとんど競輪情報ばかりでしたが

おやすみの日の出来事も書いてみようかなぁと

ふと思いました 笑笑。




西武園記念のお仕事が終わってから

だいぶのんびり過ごしました・・・☺️



私にとっては嬉しいこともたくさんありました✨


それは、大きな出来事ではなくて

本当に普通の日常なのかもしれないけれど・・・。




突然ですが

私は三姉妹の真ん中です👩‍👩‍👦



姉とは1つ違いで

幼稚園から高校まで

私は姉と同じところに通っていたので


私の日常にはいつも姉の存在がありました✨



顔も声も似ているので

高校生の時、私たちが姉妹と知らない先輩に

「おはよう!」

とよく声をかけられていました😂



ずーっと前ですが

姉が当時お付き合いをしていた彼と

電話をしている途中に

私がこっそりかわってその彼と電話をして

いたずらをしたこともあります 笑笑。




そっくりな私たち。

私はいつも姉を追いかけるように大人になりました👩👩

私に大きな影響を与えるのは

いつも姉でした😳



ライバルでもあるからこそ

喧嘩をしたことも

たくさんありましたが


それはお互いにとって

いちばん大きな存在だったから・・・。






ちょっと前置きが長くなりましたが

そんな姉と久しぶりにツーショットを撮りました📷✨


2年ぶりくらいでしょうか。

というのもここ2年くらいはなかなかゆっくり会うことが出来なかったからです😭😭


久しぶりに撮れて

とっても幸せでした✨


実家に帰る途中にふらっと寄った

湘南ひらつかビーチパークにて🏖


夏空がスーッと心を癒してくれました✨



帰りは駅近のお店に顔を出し

マスター夫婦と4人で楽しくお話し・・・

何気ないひとときがなんだか贅沢だなぁ

と感じました✨



そんな時間が愛しくて

もうちょっとその日を満喫したくて


ちょうど地元の友人がBarで演奏をしているという情報が入り・・・


やわらかい音色に包まれ

心地良い時間を過ごしました✨
 
"そらてつ" Live...

ピアニストの「そら」さんと

チェリストの「てつろう」さん。


朝とれた新鮮なお魚もいただきました🍾

白ワインにすればよかった 笑笑。





感じるままに姉と過ごしたいちにちが

とても素敵な日にかわりました✨





生まれてからこれまで

姉との関係は語り尽くせないほど

いろんなことがありましたが



これだけ近くにいても

わからなかったことがたくさんあるんだなぁと思いました。


ぶつかってぶつかってそれでもまたぶつかって


やっと一歩進むことができたように感じます✨



「見た目は9割」

という説もありますが



表面って

その人のほんの0.001パーセントくらいしか

わからないのかなって

最近は思うようになりました。




今の時代

SNSをはじめ

いろんな情報が日常に溢れていて

一喜一憂してしまうことも

あるかもしれないけれど





本当のことは

関わり合ってみて初めてわかりますよね✨



ぶつかることは

時にはこわいこともあるけれど

どれだけぶつかったとしても

心から理解しあえる関係を

築いていけたら素敵だなぁ✨






あっ、

そろそろ伊東に着くので

行ってきます😃♪


楽しみ〜♪♪