向日町記念へ行ってきました二重丸二重丸

今回は予想会を担当し

屋外でのお仕事でしたので

決勝戦はホームスタンドで

生観戦しました音譜



残り一周の大歓声

ゴール前は特に迫力がありました!!



優勝は小倉竜二選手⭐️


久しぶりの記念Vだったようですね。

ラインで上位独占!!

おめでとうございます二重丸


太田竜馬選手も益々今後が

楽しみですね音譜


四国地区には強力な若手選手が次々と

育ってきて

今後は勢力図が変わっていくのかなキラキラキラキラキラキラ




さて、今回印象に残った出来事がありました。



伊勢崎彰大選手と近藤隆司選手の千葉ライン✨


2日目の優秀戦は

伊勢崎選手が前を回るという

想定外の並びとなりました。


こういったラインは

鍵にもなりますし

予想する皆様にとっては

どんな気持ちなのかいろいろな憶測があったと思います。



レース後に取材をしてみると・・・

そこには伊勢崎選手のある想いがありました。


4ヶ月前。。。

伊勢崎選手が今までで

1番悪い成績を残してしまったレースがありました。


その時、近藤選手から

身体の作り方や食べ物について

アドバイスをもらったそうです。



近藤選手のアドバイス通り

取り組んだ結果。。。

みるみるうちに得点があがり

今や112点台に、、、!!




伊勢崎選手はきっかけを

作ってくれた近藤選手に恩返しをしたくて

優秀戦で前を走ったそうですよキラキラ



その想いを知った近藤選手は

嬉し泣きしそうだったとか^ ^


私もお話を聞いていて

ウルっとしてしまいました(´・_・`)


ある想いが誰かの心に響き

またその想いがレースへと繋がっていく・・・



『お金で買えるけど

お金では買えない価値がある

・・・競輪。』


を感じるワンシーンでした二重丸二重丸


********


前検日から

一気に秋へと季節が移り

今年の平安賞は

珍しく

連日風が涼しく

過ごしやすかったですキラキラ



4日間のイベントで

温かく声をかけてくださったみなさま

本当に本当にありがとうございました^ ^

皆様のお気持ちがとても嬉しく

力になりました*\(^o^)/*



選手も温かい声援が聞こえると

絶対にエネルギーになるはずです!!

是非、本場へ足をお運びの際は

選手の皆様へエールをお願いしますキラキラキラキラ