佐藤さやかのブログ

選手からも大人気の駒井大輔選手!!

いつもウエストポーチをしているので

何が入ってるんですか??


と聞いてみると・・・・


「夢と希望です!!」


(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


傍にいたスタッフもビックリ!!


気になる気になる~中身が!!


なんとチャックを開けてみると


佐藤さやかのブログ


中にはデータが書かれた分厚いノートが

入っていました(@_@)

さすが、IT関係の会社で働いていただけありますね!!

毎レースしっかりデータを分析しているみたいです。


準決勝も、夢と希望の蓋を開けて

決勝のチケットを掴みにいくにちがいありません!!


目
5レースは駒井選手から狙い撃ち~!!

4から1、5!!


佐藤さやかのブログ


因みにデータの中には

「~選手から旅行のお土産をもらった」

という記録もありました。


人との縁を大切にするとってもココロの温かい人なんですね(*^_^*)


**********************************


そして、ガールズは

7レースの三輪梓乃選手♪♪

いつも自分でネイルをしているんですって(*^_^*)普段はとっても可愛らしい女の子☆

今回は春をイメージして***


佐藤さやかのブログ

初日は積極的に仕掛けていって

調子も良さそう(*⌒▽⌒*)

今まで平塚は決勝に乗ったことないので

今回は!!と意気込んでいましたよ☆☆


目
三輪選手から狙い撃ち~!

6から4、2、5で!!


今シリーズは

気温が下がって寒いので

皆さん風邪引かないようにして下さいね***


本場に来れない方は


是非!!荒木実さんの軽快なトークでお楽しみください(^^)/


二日目は何色の蝶ネクタイかな・・・??

(o゜▽゜)o

Have fun !!