10レースを走る

*伊藤彰規選手*


近況しっかりと初日はクリア☆☆

捲りで決まっているレースなので

そろそろ先行も・・・!?



1月の川崎では連勝で決勝進出!!

やはり地元となると更に気合いが入りますね~と言っていました!


もちろん平塚も地元!!

好きなバンクなんですって☆


マークする佐藤選手とは初連携♪♪

練習も一緒にしているし

走り方は分かっているはず!!


そこで・・・


目

伊藤選手から狙い撃ち~!!

1から9、2、5!!


伊藤選手、見た目はワイルドだぜぇ~


佐藤さやかのブログ

でも

とってもノリがよくてお茶目♪♪



率先して狙い撃ちポーズをしてくれました
(^^)/



伊藤選手は二児のパパ(*^^)(*^^)

おうちで待っている

2歳と1歳のお子様の為にもがんばれ~っ♪♪


********


湘南バンク内のツツジも鮮やかで

見頃を迎えていますね。。。


佐藤さやかのブログ

ツツジの向こう側では

バンクに水をまいている方々がいらっしゃいます(^_^)


***お疲れ様です***


レースの舞台裏では

たくさんの方々が動いているんですよね。


前回解説をされた久保千代志さんは中継の中で


バンクを支える皆様に

「ご苦労さまです。」と

よくおっしゃっていますが

その言葉を思い出すシーンでした***


今回も、このバンクでどんなレースが繰り広げられるか楽しみです(*^_^*)