ポッチャリ王子が決めましたね~!!
さすがです♪♪


レース終わってから鈴木選手が中継にも登場☆☆

「お互いお仕事頑張りましょう」と言われました(笑)

はい、王子にパワーをもらったので今日も予想頑張りますよ~(≧∀≦)


さて、ナイターのオープニングレースで真船拓磨選手が落ち着いた走りで人気に応えましたね!!

前回平塚で走った時から感じもイイみたいなので、今回もこのバンクが更なる飛躍のきっかけになるかも!?

準決勝も狙いたいですね♪♪


4レース!!

真船選手から狙い撃ち~!!

2から5、4、7



ただ、このレース・・・

初日に踏み合って白熱したレースを見せた米倉選手と樋口選手が再戦になるのかぁ・・・

気になる気になる~!!

また激しい戦いになりそうですね!

狙い撃ちしたのに少しブレそうになってしまった(笑)


ブレる前に次へ( ̄。 ̄;)


7レース!!

町田選手は前回の平塚は逃げ切りスタートでしたが、今回は新井選手がいただけに、捲りの展開に!!


二日目は後ろにあの方がついているので思い切った仕掛けをするのでは!?


そこで町田選手から狙い撃ち~!!

3から9、2、1!!


あの方とは・・・

今、静岡で最も忙しそうな

黒田直記選手(*^_^*)

南関東地区本部 副本部長

静岡支部 支部長代行

(肩書きを全部書くと長いので少し省略φ(.. ))

最近スーツを着ている黒田選手をよく見かけます。。。公務も忙しそう!


「忙しいけれど、逆に集中した練習が出来ている。それに、いろんな人達の支えがあるんだな・・・と、今実感していて、更に頑張ろうという気持ちになっているよ!!」

と前検日に話してました!!


ん~イイお言葉(T^T)


なんといっても黒田選手、

静岡の公立名門校出身ですのよ~(≧∀≦)

インテリジェンスな黒田選手がマークしていれば南関東ラインもしっかり結束していきそう!!


がんばれがんばれ、ナ~ンカン(^^)/


黒田選手が追い込んだ
9ー3もプラスしておいてね☆


それでは、皆様、、、

Good luck!!