いやイベント多すぎるだろ!w w w w

 

というわけで人数も増えてますます盛り上がってるVoice Professionalsスタジオメンバーですが、全員がフルアウトで活動してるためイベントも増えるわけで。

 

スタジオイベント関連まとめます!

 

大阪、名古屋、東京新ブランドコーチの予約はこちらから直接、ご予約が取れます。

大阪(山本ちえ)

https://edisone.jp/vp-osaka

名古屋(久志かおり)

https://edisone.jp/vp-nagoya

東京(長井しゅり、谷口みほ)

https://edisone.jp/voice-professionals

 

 

大盛況だった歌唱力イベントアーカイブ

歌う人、教える人は絶対できたほうがいいけど、ほとんどの人ができなかった内容のこの講座、アーカイブ出ました。こちらは締切が6月10日です。ついに参加者の人数を超えるという...爆売れ中。まぁでも本当にこれはお得教材でしかないです。

 

 

 

ついに北海道進出!Voice Professionalsプレミアムコーチが北海道で講座&個人レッスン

現在プレミアムコーチは、メジャーアーティストやミュージカル俳優などのみを指導しており、一般は受け付けておりません。この機会に同じレッスンを北海道の皆様に体験していただきたい!ということで講座と個人レッスンを行います。

(安倉もやっちゃうけど、埋まらなかったら先にすすきので飲むから全然OK!爆)

 

 

今週末!小佐井みほ大阪出張レッスン

東京では一般枠のないコーチです。あとひと枠だけ個人レッスン枠がございます!この機会にぜひ。

 

 

オンライン講座〜最強のミックスボイスを作る方法〜

前回100名を超える参加者でパンク気味だったオンライン講座。

前回は発声に影響を及ぼす母音、今回は発声に影響を及ぼす子音。シリーズモノですが、続きからでも十分学べます。

 

 

 

 

てんこ盛りですが、情報を逃さないためにもぜひこちらのサイトのフォローをタップしておいてね!

てか1429人もフォロワーがいることに今気づいたw

そら公開前に売り切れるわけだ。

通知がいくようになってますので、ぜひフォローをお願い致します!

ここから飛べるよ

 

 

 

 

 

以上てんこ盛り、6月のお知らせでした!!!